ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月13日

今週末は・・・

週末が待ち遠しいこの頃です。

が、明日・明後日とも雨の予報。
明後日15日は台風4号というお客様がいらっしゃるとのことで、接待準備におおわらわ(冗談です^^;)。

多摩川に行くなら明日の早朝しかないかな~。
合羽着て王禅寺に行くかな~。

家にいると物欲に負けそうです・・・
 フィッシングバッグ
 ラバーランディングネット
そして
 テンカラ竿・・・・・・・・・・・・(おいおい、スプーンのただ巻きからステップアップするのが先でしょパンチ
欲しいものだらけですタラ~

すべてはお天気しだいですが、できるだけ早めに帰宅して出発準備だけはしておきます。

みなさんは、どちらまで?



同じカテゴリー(釣行の合間に)の記事画像
しらこばと
On ・ Off
生命誕生の季節
ダ●ソーライン
同じカテゴリー(釣行の合間に)の記事
 しらこばと (2007-11-04 21:50)
 On ・ Off (2007-10-29 22:28)
 ただいまの物欲は思わぬ方向に・・・ (2007-09-06 22:18)
 生命誕生の季節 (2007-07-29 22:03)
 ダ●ソーライン (2007-07-02 22:20)

この記事へのコメント
こんにちは。
お天気荒れ模様ですので、釣行の際にはお気を付けて!
私はなかなか次回釣行が決まりません(T T)
Posted by たーやん at 2007年07月13日 10:00
こんにちは~。
釣行回数では年券の元がとれました(^-^;
釣果は・・・・・・
ぜんぜん釣れていない私に説得力はありませんが、
たーやんさんも、川で朝一いかがですか(^-^)/
Posted by ふむふむ at 2007年07月13日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は・・・
    コメント(2)