ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月17日

釣りに行けない3連休---この悶々いつぞや晴らさん---

14日(土)は朝から雨。
ただの雨ではなく台風が近づいている状況での雨だったので、あきらめて二度寝しましたZZZ…

16日(月)台風一過ということで、釣行しようと思ったのですが、
 ・FISH-ON王禅寺は混雑してる・・・(みなさん気持ちは一緒なんですねニコニコ
 ・奥多摩フィッシングセンターへ初釣行してみようかと思ったら、さすがに川は大変だった。
  漁場が一部壊れたそうですガーン

ということで、家の片づけをして気をはらすことにしました。

片付けは買い物したい病のお払いのためでもあったのです。
この3連休で購入優先順位一位に急浮上したものがあります。釣りとは関係があるようなないような・・・なのでまだ記事には。

今週末も釣行にでかけられそうにありませんタラ~
この3連休は身体も時間もあいていたのに~。台風が怨めしい。

月末までは、皆さんの釣行記を読んで机上釣行としますニコニコ



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
スプーンの表裏---他愛もない疑問---
Reafスプーン
同じカテゴリー(雑感)の記事
 水上公園 (2007-11-01 22:51)
 はやくも夏バテ (2007-06-28 23:02)
 痛い思いをさせるからには・・・ (2007-06-14 22:16)
 スプーンの表裏---他愛もない疑問--- (2007-06-09 22:34)
 Reafスプーン (2007-06-06 22:47)
 多摩川調布堰開放 (2007-05-31 23:55)

Posted by ふむふむ at 23:33│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行けない3連休---この悶々いつぞや晴らさん---
    コメント(0)