ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月22日

物欲は足元に落ちていた(@0@)

先週の日曜日、台風で外に出られないならと、子供たちのお楽しみ「ポケモン」を観に行きました。

雨で道がぬかるむ中、他の物欲を押しのけてでも必要と判断しました。

それは、

天候をものともせずお気に入りの草履を履いた娘が、スッテンコロリンチョキ

笑っていたら、自分もあやうくしりもちをつくところでしたビックリ

本日購入したのは、こちら

物欲は足元に落ちていた(@0@) モンベル ツオロミーブーツ

 アウトレットで旧商品を発見、2004年モデルのようです。
 未使用でのソールやゴアテックスブーティの経年劣化がどの程度あるのか知りませんが、
 現行モデルが16,800円のところを12,900円で買えたので満足ニコニコ

 午前中の足入れであることと、普通の靴下で足入れしたことが心配ではありますが、
 フィット感は抜群。かかとも指一本半程度は余裕があるのできっと大丈夫でしょうグー

トレッキング・ブーツを購入したのは10数年ぶりですが、ゴアブーティの靴が1万ちょいで買えるなんてタラ~
夢のようですキラキラ
10数年前9,800円も出して購入した靴は当然防水透湿機能なんてものはなく、尾瀬で大雨に降られちゃっぷんちゃっぷん言いながら山小屋にたどり着いたのを覚えています(笑)

物欲は足元に落ちていた(@0@)
 そして、バイク釣行用にシフトペダルのプロテクターを装着
  (なんていうのか忘れました^^;)

 あとは実際にシフトペダルを操作してみてのお楽しみ

あぁ・・・山に、、、もとい、釣りに行きたいニコニコ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
巧スプーン
301M危うく破損・・・
息子の道具・つづき---息子と私の初釣果---
同じカテゴリー(道具)の記事
 おもわずポチッとな(^-^; (2007-09-15 22:06)
 巧スプーン (2007-05-30 22:42)
 釣りのライセンス(・・・?) (2007-05-20 22:02)
 Myニューロッド (2007-05-15 12:00)
 301M危うく破損・・・ (2007-05-12 22:37)
 息子の道具・つづき---息子と私の初釣果--- (2007-05-09 23:21)

Posted by ふむふむ at 13:20│Comments(2)道具
この記事へのコメント
(●´Å`)ノこんちゃッ
ゴアはムレにくくてイイですよね~。マメに手入れしたら長持ちしそうですね!
安く入手できてヨカッタ!きっと24センチだからあったんじゃないですか?26センチとかになると、めったに安売りされないんですよね...
バイクに使いやすければ、案外ライディングシューズ代わりにもなるカモ知れないですね。靴紐だけは上手く処理しておかないと、思わぬところに引っかかったりするので注意が必要ですが。バイクはナニに乗っておられますか?
Posted by @すばる at 2007年07月25日 11:06
@すばるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

スズキのDJEBEL200に乗っております(^-^)
DJEBEL250に乗りたいのですが、身体が小さいので(靴のサイズ24cmですから)立ちごけ確実です(^-^;

スズキ仲間でしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by ふむふむ at 2007年07月25日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲は足元に落ちていた(@0@)
    コメント(2)